皆様から寄せられたBLISS製品での釣行写真を紹介しております。

ブリ 92cm 7.4キロ

アスナロU 270g シルバー

9月25日
愛媛県怒和島沖クダコ相ノ瀬

Angler
大石様

ブリ 81cm 

アスナロ 300g シルバー

9月25日
愛媛県怒和島沖クダコ

Angler
胤森様

大石様は満ち潮にアスナロU270gシルバーで、92cmと83cmのブリ2本、引き潮にアスナロU240gシルバーで81cmを1本。
胤森様は引き潮に釣られたそうです。この日はたまにタチウオがハマチに追われて、水面に出ていたようです。
ジグで釣るにはベイトとなるタチウオがキーになっていますね!クダコで高確率の結果を出す大石様、ありがとうございました!


キハダマグロ

アスナロU140g

9月11日
静岡県伊豆諸島イナンバ島沖
とび丸さんにて

Angler
西本様

「ジグで10キロから5キロを9匹、そのうちアスナロU140gで7匹釣ることができました。他にカツオ3匹、メダイ1匹を釣り、早上がりしました。エサでも4人で16匹という結果でした。アスナロUよく釣れますよ。」
静岡のスーパーアングラー西本様から釣果とコメントを頂きました。抜群のセンスでよく釣られます!ありがとうございました。
写真提供:とび丸様


ブリ 84cm

アスナロU 270g タチウオ

9月4日
愛媛県怒和島沖クダコ相ノ瀬
遊栄丸さんにて
Angler
大石様

他にアスナロU240gタチウオカラーで、77cmのハマチ、小アジの泳がせ釣りでも81cmのブリをゲット。
ヒットはスローなワンピッチジャークで、タチウオパターンだったそうです。
ジグでは激渋の状況の中、お見事でした!これからも宜しくお願い致します。


ブリ 101cm 10.14キロ

アスナロ 250g シルバー

8月6日
愛媛県怒和島沖クダコ相ノ瀬
怒和島マリンさんにて

Angler
ハイテンションズ 登様

10キロオーバーおめでとうございます!ヒラマサ、ブリを問わず、どこに行っても良く釣られますね!腹の中にはアスナロ250gと同サイズのタチウオが入っていたそうです。さらなるご活躍を期待しております。ありがとうございました。

写真提供:怒和島マリン様


ブリ 105cm 11.05キロ

K.I.LONG 150g ピンク

7月19日
山口県伊予灘水無瀬沖
恵比寿丸さんにて

Angler
賀屋様

賀屋様、10キロオーバーおめでとうございます!水無瀬方面ではなかなか出ない、貴重なサイズですね。
これからも宜しくお願い致します。

写真提供:フィード様


ブリ

アスナロ 300g シルバー

7月29日
愛媛県怒和島沖クダコ
怒和島マリンさんにて


大潮で、引潮やおり前今シーズン初のダブルヒットあり。7キロ、8キロ(血抜き後)、9キロ。当たり、ヒットは7回あったが3本キャッチ。
ジグはアスナロ@300gシルバーで、早巻きでの当たりが多かった。
上記、大石船長から情報を頂きました。スローは潮に漂うタチウオ、早巻きは追われて逃げるタチウオといったイメージでしょうか。ブリ3本ゲット、おめでとうございます!

写真、情報提供:怒和島マリン様


ブリ 12.7キロ

アスナロ 300g シルバー

7月25日
愛媛県怒和島沖クダコ
怒和島マリンさんにて

Angler
フィード 堀江様

10キロオーバーおめでとうございます。クダコのシーズン初期の特大サイズは、スーパーロングジグが効くと、狙い通りにしとめられました。
私も17日にアスナロUでは8キロ程度のブリは掛けましたが、タモ入れ直前で逃げられました。この時期のブリは良く引きましたので、10キロ越えは相当な引きだったと思います。
8月1日からは怒和島マリンさんで、ブリス鰤バトルも始まりますが、今年もクダコは期待できそうですね!

写真提供:フィード様


マダイ 6.9キロ

アスナロU240g サンマ

7月6日
静岡県伊豆半島沖銭洲
とび丸さんにて

Angler
西本様

泳がせで、連日20KGオーバーが釣れている銭洲に出かけてみました。大型カンパチを狙っていましたが、釣れてきたのは、6,9Kgの マダイでした。
アスナロUはやっぱり、大物ハンターでした。と、静岡のスーパーアングラー西本氏からコメントを頂きました。
カンパチ、ヒラマサ、マグロ類と、魚種を問わず特大サイズを釣り上げられておりますが、さらなる大型をゲット、宜しくお願い致します。
写真提供:とび丸様

カンパチ 17キロ

アスナロU270gg シルバー

6月17日
鹿児島県薩南
福寿丸さんにて

Angler
鰤番長 保田様

イソマグロ 20キロ

アスナロU270g グローアイシルバー

6月17日
鹿児島県薩南
福寿丸さんにて

Angler
鰤番長 南様

反応が出ているが誰にもアタリが無く、ジグをアスナロUに換えて、1投目で17キロのカンパチがヒット。次の流しも小型ながらカンパチをキャッチ。すぐに南氏もアスナロUに換えてイソマグロをキャッチしたそうです。
人が使ってないジグ、釣り方などは、効果的な場合もありますので、上手く結果を出して頂き、ありがとうございました!これからも宜しくお願い致します。


ヒラマサ 

アスナロU140g イワシ
6月19日
千葉県外房沖
良幸丸さんにて


Angler
井上様

5月には小型ながらヒラマサが釣れ盛った、外房の大沢〜三本松と呼ばれる一級ポイントも6月も中旬を迎えて群れが抜けてしまい低調な状況が続いている。そんな中価値ある1本を獲るためにはしっかりと状況を読み、考えてジグを選択していかないと釣果にはなかなか結びつかない。
今回は反応がボトムべったりで潮も流れていなかった為、ボトムから5〜6mラインをアスナロUのスローワンピッチでフォールでしっかり見せて口を使わせることが出来た。
秋には良型がボトム付近で当たってくることがほとんどの外房では、アスナロUのようにしっかり見せて食わせられるジグは非常に重宝する。秋の良型シーズンをアスナロUでどう攻略できるのか今から楽しみでならない。
以上コメントを頂きました。難易度の高い海域で良い結果が出ることを願っております。
今後共、宜しくお願い致します。

【13】【12】【11】【10】【9】【8】【7】【6】【5】【4】【3】【2】【1】